人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ツーリングで~す^^ その1

今日はお天気さわやかに晴れ渡り,最高でした~058.gif

本当に初めて,一人ではなく,といっても二人なのですが

初心者の私に付き合ってくれる心優しい自転車の先輩オデムさんと,
海を越えてツーリングをしてきました~003.gif

今日走ったルートです。宇高国道フェリーで,高松港から宇野港へ。
宇野から渋川海岸,王子ヶ岳,下津井廃線跡,鷲羽山へ行ってきました~^^。
初ツーリングで~す^^ その1_e0176711_2244969.jpg

あまりにも充実した一日だったので,何回かに分けて,ご報告しま~す^^。

会うのはお互い今日が初めてで,フェリー乗り場でこんにちは~^^。

自転車でフェリーに乗るのも初めて!!!切符も自動販売機で購入できる。初ツーリングで~す^^ その1_e0176711_22215710.jpg

初ツーリングで~す^^ その1_e0176711_22254977.jpg
へぇ~っ,こんな風にして自転車止めるんだ・・・,
意外と簡単に止めるのね?



ETC休日の割引の影響か,ニュースで見たとおり,
車の乗船少なかったと思います。8:55定刻通り,出~発!

船内では,MIDIのミニミニお勉強会です。
理系のオデムさんの話に文系の私はしばしば???。
それでもめげずに,わかるまで説明してくれましたm(_)m  初ツーリングで~す^^ その1_e0176711_2245059.jpg



初ツーリングで~す^^ その1_e0176711_22452312.jpgかわいい三脚付きのハンディタイプの録音機も持参してくださり,鈍い私も,なんとか機能性と便利さは多分理解^^;。

と,いろいろMIDIの質疑問答!?
している内に,宇野港へ~。

音楽モードからロードバイクモードへ
気持ちも切り替えて~♪



初ツーリングで~す^^ その1_e0176711_22562565.jpg
宇野港です。










次の乗船待ち?のバイクのお兄さま方。
初ツーリングで~す^^ その1_e0176711_2344926.jpg

宇野港を後にして,これから初めてのツーリングの始まりです♪
続きは次回へ。
by mignon-anne | 2009-04-29 23:09 | ツーリング
<< 初ツーリングで~す^^ その2 ロードのお勉強 その2 >>