初ツーリングで~す^^ その2

前回の続き・・・

宇野港を出発した後は,渋川海岸を目指します。

道を全く知らなくっても,ついていくだけで行けるのは方向音痴の私にはとってもラッキ~♪

全く知らない道を走るのも楽しいですね~。

左,右,止まるよ~,の合図を見逃さないように,後ろを走ります。

ここは藤棚で有名だそうで,屋台も出て,駐車場も人も結構いっぱいです。

e0176711_21465468.jpg
初めて来ました。
地元の人のお散歩コースみたいです。

砂浜に立つアンカーです♪
e0176711_21525886.jpg











実は,この島,大槌です。
いつもは五色台側から見ているので,妙に新鮮!?そして対岸は五色台005.gif
e0176711_22242168.jpg
光の反射具合が違うのか・・・
岡山側から見る海は,
きらきら光ってきれいです^^。






そして何といっても藤棚の長さ。こんなにたくさん藤棚を見るのも初めて♪
e0176711_22195312.jpg
桜が終わっても,
今度は藤の花が楽しめて,
ホントにいい季節ですね^^。

大きな蜂も,藤棚の周りを飛びまわっていて,虫にも嬉しい季節なんだろうなあ・・・。




e0176711_22201298.jpg

藤棚をしばらく楽しんだ後は,一路王子ヶ岳へ。

途中,海岸線沿いの道の気持ちいいこと♪

ずっと上りだよ,と言われて,内心025.gifと思いながらも,山々の新緑のきれいさに心奪われ,気分はルンルン♪
まだ?まだ,まだ。と言われつつも,何とか無事に上れました~^^。

でも,怖いことが後から起こってしまうのでした・・・。 続きは次回へ。
[PR]
by mignon-anne | 2009-04-30 23:16 | ツーリング
<< 初ツーリングで~す^^ その3 初ツーリングで~す^^ その1 >>