人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッキドキ♡準備

今日は 土曜日お仕事分の代休で 一日休みです。

実は 今日は 某ホテルで昼食をはさんでのゴスペルコンサートがありました。

こんな素敵なオブジェがテーブルの上に・・・
ドッキドキ♡準備_e0176711_20182029.jpg
北九州から,奥様がアメリカ人の素敵なカップルでした♬ドッキドキ♡準備_e0176711_20202036.jpg




デジカメを忘れて,携帯で撮ったので画像がイマイチ^^;

毎年5月あたりに開催されているものなのですが,
今年は運良く♪お休み取れたのでラッキー^^。 
今日は215名もの方々の参加だったそうです。

で,本当はその後,そく帰宅して 久々にロードでポタポタする予定が・・・

車に乗ると,意志弱くなります~。 
一緒に行った母と,久々に香西のイオンに行こうか・・・の流れになり 
結局イオンでうろうろショッピング~。

で,今日の自転車購入グッズ
ドッキドキ♡準備_e0176711_20293075.jpg
パイレーツヘッドバンドって言うそうです。

ヘルメットで髪がペシャンコになったままの頭ってナンカ嫌だし,
少しでも暑さ解消になるかなって,
買っちゃいました♪

実はこの土曜日に淡路島で100km走るツーリング企画に参加予定で,今からドッキドッキしています。


ほとんど平坦な道らしいのですが,100kmに挑戦するのも初めてだし,

今のところ私も含めて8名参加予定らしいのですが,ほとんど初対面の方々ばかりで

皆さんに迷惑かけちゃいけないなあ・・・って,心配性の私^^;。

大滝山以来,走ってない!本当に心配です008.gif

こんなモノも買って,疲れ防止です。効くかな?ドッキドキ♡準備_e0176711_20492198.jpg

でも,もっちろん大勢で走るのって楽しいだろうな
あって,楽しみでもありま~す。
自転車友達も増えればいいな045.gif

当日の天気予報は曇りみたいだし,なんとかお天気持ってくれればいいな060.gif
by mignon-anne | 2009-05-26 21:02 | ツーリング
<< 久々の夕方ミニぽたpart4 のどかなポタ道 >>