淡路島100kmツーリング^^ その4

前回の続き・・・

しばらく四人だけで走っていたのですが,
パンク修理を終えて後からの高速隊組を待とうということで,

ちょっと広いスペースのある交差点で待ちます。

その間,私は二人の女性自転車先輩に,いろいろ気になることを聞いたりして,
情報収~集!
女性のSさんが,芦屋に”sugoi ”という自転車のウエア店があり,通販もあるということで,
そこを薦めてくれました^^。
早速チェックしたけど,うん,品揃えバッチリみたいです!!!

Yさんは車種は違っても同じアンカー。嬉しい!Yさんも短いステムだけど,いろいろ工夫されていて,磁石にGPSに,ちゃんと一人で走れる装備完備です!Yさんはカメラも乗りながら撮れるように,吊るし方工夫されてたし,輪行袋もご自分で持ちやすいように変えられていたり,男性のSさんが”ロードの達人”なら,Yさんは”工夫の達人”です006.gif
あ~写真撮らせてもらえば,良かった・・・^^;。

Sさんは,chinelli というとっても素敵なロードバイクです。とってもお洒落で,その日見るまでそのブランドの存在さえ知らなかったという・・・^^;。私もいつかあんなお洒落なバイクに乗ってみたいな・・・。でも,技術の方を磨かなくては!自転車に笑われそうです^^。

お二人とも経験は10年以上ということで,たった3ヶ月の私などとは比になりません^^。

と,楽しくおしゃべりしているうちに,高速隊組,無事到着です~。お疲れ様でした=!

で,お昼を食べに行く予定のところへ,皆で移動。

8人で移動していると,さすがに目立つのか,周りの人達が皆よけてくれるようで・・・。

街中を移動していても,スイスイ移動できます。

と,お目当ての魚が美味しい!!!と評判のお店が・・・臨時休業! 臨時休業? 
みんな,ガッカリです。新鮮な淡路の魚料理を楽しみにしてたのに・・・002.gif

でも,さすがベテランの皆様!!!すぐに,別の所を見つけてくれました!
e0176711_211342100.jpg

白で全て統一されたとってもお洒落な感じのレストランです^^。
e0176711_212579.jpg
私も撮ってもらいました♡

荷物持ちすぎ~。

ちゃんと撮ってもらえば,良かったかな^^;。





e0176711_21412170.jpg

こんな料理に,あんな料理に・・・ 
どれにも玉ねぎが^^。さすが淡路です!!!


e0176711_21415392.jpg


私が食べたのは,さてどれでしょう???

e0176711_21422171.jpg

と,おいしくランチを頂いて,その後はもっと顔が白壁になるほど,日焼け止めをすりすりして
午後また走り始めました~。

e0176711_21575417.jpg
レストランの周りの景色です♪


続きは次回へ・・・
[PR]
by mignon-anne | 2009-06-03 22:05 | ツーリング
<< 淡路島100kmツーリング^^... 淡路島100kmツーリング^^... >>