淡路島100kmツーリング^^ その5

前回の続き・・・

まだ洲本市です。半分もまだ走ってません。 さあ~今からファイト=!!!066.gifですが・・・

その前に ちょっと寄り道して見ただけの足湯^^。e0176711_21225086.jpg

その場でふと山を見上げると,
わずかに淡路城が視界に・・・。

淡路にお城があったのね・・・。
知りませんでした~^^;。


e0176711_21282045.jpg


山の頂上にポチっとあるの,
わかりますか???

その後,西側を走っていた時に
見えたお城はきれかったです~。
でも,走りに専念して・・・
写真ありません^^;。


それから走り出したのですが,高速隊の方々は余分に走るということで,別のルートへ。
後半は6人で走ることに~。

途中寄ったコンビニでは,かわいいお姉さんが「暑いですよね~。がんばってくださいね~。」とレジでエールを送ってくれて,それだけでも嬉しいわたし^^。
でも相当,暑そうにしてたんだろうなあ・・・^^。ハイ,暑かったです058.gif

コンビニでずらーっと自転車を置いて,トイレ休憩も兼ねて水分・栄養補給。
ちょっとした遠足気分♪でほんっとに楽しいです^^。

ふだん,ほとんどコンビニに行くことはないのですが,こうして長距離走っている時ほど
コンビニの存在をありがたく思ったことはなかったです♪
ほしい飲み物も食べ物もすぐに手に入るってホントに便利だなあって実感♪
コンビニさん,ありがとう~~~♡

コンビニでは,どんなボトルが取り出して飲みやすいか・・・,皆さんいろいろ教えてくれます。
ちょっと練習のやる気がホントに出てきました!ありがとうございます♡

淡路は道路も走りやすかったし,この日は同じロードで走っている別のグループも結構います。なので?淡路の車は自転車の存在に慣れてる~って感じがしました。それとも私達がグループで走っていたからかな???

まだまだ平坦な道は続きま~す。         続きは次回へ・・・。
[PR]
by mignon-anne | 2009-06-04 22:32 | ツーリング
<< 淡路島100kmツーリング^^... 淡路島100kmツーリング^^... >>