淡路島100kmツーリング^^ その7

前回の続き・・・

また6人揃って,順調に走り出します。

真っ直ぐに走っていたはずなのに・・・,ん?何?どこかへ行くの???

達人Sさん,私たちの方を見ながら,こちらへ行くよ~の合図。

う~何があるのでしょう???

しばらく走って着いたのは,砂浜のある海岸でした!慶野松原っていう所だそうです。

女性のSさんが,そこで日向ぼっこしていた方々から,どこから来たの?って聞かれてます。

少しの間,海を見ながら休憩♪ 遠くに風車が見えます。
e0176711_16335992.jpg

ここでせっかくなので,記念撮影!?  かなり無理して!!!boys & girls です^^。
e0176711_16583240.jpg
e0176711_16373553.jpg







で,しばらく松林の中を走り抜けます。
後で調べたら,プロポーズ街道っていう名前らしい。なんで???

こんな感じの所でした♪e0176711_1765165.jpg

一緒に走ってなかった高速隊の人たちの写真がないのが ・・・残念。

松林を走り抜けた後,元の道に出ようとしたのですが・・・。


続きは次回へ・・・。
[PR]
by mignon-anne | 2009-06-06 17:18 | ツーリング
<< 淡路島100kmツーリング^^... 淡路島100kmツーリング^^... >>