淡路島100kmツーリング^^ その9


前回の続き・・・

海岸線をしばらく走り続けて・・・

あ,先頭で走っていたKさんが こっちと合図しています。

ローソンで休憩♡ やっと追いつきました~。

ここでは,すっかりなくなっていた補給食を買い,ポカリも購入。

後で聞いたのですが,ここまで来る途中,

車が急に出てきたか何かで,
ブレーキをかけた達人Sさんのすぐ後ろを走っていた女性Sさんが

達人Sさんの後輪にあたってしまい,ちょっとこけてしまったとか・・・。

自転車は傷ついてなかったけど,Sさん,ちょっと膝をすりむかれたみたいです。

何度かこけている私・・・ 全くひとごとではなく,気をつけようと自戒。

達人Sさん,「あと10km がんばって行きましょう!」って声をかけてくれます。

とうとう,あと10km。がんばろ~066.gifって,走り出したのですが,

足が思うように動きません。それでも,先頭の3人の姿を何とか見失いように,走ります。

そして,とうとう,とうとう,道の駅あわじの標識が~~~003.gif

やったー! 100km 走れました~!!!
私のサイコンでは,正確には 104.83km となっています。

平均巡航速度も念願の20km/hを越えて21.4km/hでした^^。目標達成!!!

走り終えた後は,疲れた足を引きずるようにして,ちょっと散策♪
e0176711_14311614.jpg
向こう側は神戸です。

走り終えた満足感と疲労で,

ぼ~っと一人景色を眺めておりました♪



続きは次回へ・・・
[PR]
by mignon-anne | 2009-06-08 19:00 | ツーリング
<< 淡路島100kmツーリング^^... 淡路島100kmツーリング^^... >>