淡路島100kmツーリング^^ その10

前回の続き・・・

一人でしばらくぼ~っとした後,みんなの所へ。

片づけしたり,休憩したり,みんな様々。
女性Sさんのカッコいい自転車の乗せ方です^^。
e0176711_1446433.jpg

このフロントフォークの先の固定具は達人Sさん製作だそうです! どこまでも達人です005.gif

自分の車を持ってないから,自転車を買ったようなものなのに・・・,
車で自由自在に自転車積んで移動できるのもいいな・・・,いいな・・・と複雑な気分。 
でもYさんは輪行でがんばってるしなあ。    この悩みは当分続くかも・・・?

Yさんから譲ってもらったボトルキャップです。e0176711_1516949.jpg

横をポンと押すだけで,ストローが出てきます。スグレものです^^

まずこれで乗りながら飲む練習!

クリアできたら普通のボトルに挑戦してみた
いと一応やる気まんまん。

みんなの帰り支度整ったところで,温泉に向かいます。
ここで,Kさんは自走・輪行で帰られるそうで,温泉には行かず,そのままご帰宅。
100km走った後,さらに自走・輪行・・・スゴイなあ。お疲れ様でした~。

Kさんは帰られたけど,最後の方で参加されたTさんがみんなと一緒に温泉・食事に。

 私が食べたのはこれ♪               食べながら見れた明石海峡大橋♪
e0176711_15201670.jpg
e0176711_152201.jpg







楽しかった食事の時間も過ぎて
9時ごろ,お疲れ様でした~~~と
解散。
ほんとうに楽しい一日でした043.gif

私もオデムさんの名!?運転で11時過ぎには無事帰宅♪

念願の100km走破と平均巡航速度21km/hと目標達成できたし006.gif

ケイデンスの平均値も思っていたより悪くないし^^,

一緒に走ってくださった皆様,ほんとうにありがとうございました~^^♪。

初心者に心優しい人達ばかりで,ほんとうに助かりました。

また一緒に走れたらなあ。。。と心ははやくも次のツーリングへ。。。

ちょっと時間かかりすぎたけど・・・

淡路島100kmツーリング日記 お・わ・り♪


【最大速度 33.7 km/h】【平均速度 21.4km/h】【最大心拍数 177】【平均心拍数147】
【平均ケイデンス 88 】【消費カロリー 2247kcal】
【走行距離 104.83 km】【積算距離 636.8 km】【走行時間  4H  55 M 11 S】
[PR]
by mignon-anne | 2009-06-09 22:49 | ツーリング
<< かわつ菖蒲園&ところてん&府中... 淡路島100kmツーリング^^... >>