人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除中の電車

先週の土曜日の朝   早朝サイクリングから帰って

ベランダから外を眺めていたら

目の前にいつも電車が何台か 止まっているのですが

いるはずのない電車の中の人影に・・・ん? っと思って よく見ると

何人かの 清掃専門ではなさそう?に思われる人達が掃除をしている姿を発見!
掃除中の電車_e0176711_22342816.jpg

整備している姿はちょくちょく見るけど

掃除もここでしているんだ~と  ちょっと驚き005.gif






掃除中の電車_e0176711_22372662.jpg
悪いかなあと思いながら 黙って写真を撮らせてもらいました^^:。

電車の整備も何時間も前からやっているし,普段何気なく乗っている電車だけど

ここはJRの方々の陰の努力が 垣間見えたりするところです^^。


音は時にとってもうるさいのですが・・・^^;。

土曜日の牛窓ツーリング, 行けるのかなあ・・・。
限りになく不可能に見えるけど・・・, 雲が流れていって くれないかなあ・・・。
by mignon-anne | 2009-07-08 23:10 | ひとりごと
<< こんな日もあるよ 初の早朝ポタ練習!!! >>