人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り空の下のミニミニツーリング^^その2

前回の続き・・・

静かな府中湖では,鳥がのんびり。曇り空の下のミニミニツーリング^^その2_e0176711_22404924.jpg


こんな大きな鳥が群れているのは珍しい・・・






曇っているからか,幻想的???曇り空の下のミニミニツーリング^^その2_e0176711_2319432.jpg


府中湖サイクリングロードは両側が田んぼだったりする所もあり,田植え後伸び始めた緑の絨毯が広がっているような所もあって,う~ん,写真撮っとけば良かったかなあと,後で後悔したのでした^^;。


曇り空の下のミニミニツーリング^^その2_e0176711_232810100.jpg

竹となにかのつる草のようなものが絡まって,あたかも竹に紫の花が咲いているようで,思わず写真をパチリ!

ここのサイクリングロードは何故か途中で途切れている所があって・・・

道は車道から見えているのに,どこから入るのかがわからない^^;。

ナンとかポタえもんさんが,道無き道を見つけてくれて,再びサイクリングロードへ。


綾川で~す。どこかの庭園みたいに見えませんか???
曇り空の下のミニミニツーリング^^その2_e0176711_23452266.jpg


その周りには・・・ルコウソウが♡ 曇り空の下のミニミニツーリング^^その2_e0176711_2352512.jpg












曇り空の下のミニミニツーリング^^その2_e0176711_2356770.jpg
またまた名前がわからないけど,こんな可愛い花も♡





続きは次回へ・・・
by mignon-anne | 2009-08-02 23:59 | ツーリング
<< 曇り空の下のミニミニツーリング... 曇り空の下のミニミニツーリング... >>