人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛窓&前島ツーリング^^その4

前回の続き・・・

ちょうどお目当てのジェラート工房コピオが正午からの開店だったので,正午前に坂で怖~い思いをしながらも,無事到着^^。

開店前なのに,早くも数人が並んでいる・・・。そんなにおいしいのん?

でもさっき,ソフトクリームを食べたばかりなので,まず昼食をということで,お向かいの食堂に行きました。
牛窓&前島ツーリング^^その4_e0176711_19513917.jpg

中に入ると,すでに客席はほぼ満席で,ビックリ。

ここの客席からも瀬戸内海が見渡せます。

後で調べると,ラーメンが有名だったみたいだけど,


土曜の日替わり定食が岡山の有名なちらし寿司だったので,それを注文♪
牛窓&前島ツーリング^^その4_e0176711_19565214.jpg
とっても美味しかったです016.gif

食べている内にお天気も良くなって,晴れてきました~058.gif

この店の小さな庭でざくろの木を発見♪
牛窓&前島ツーリング^^その4_e0176711_2021844.jpg


昼食後,ジェラート工房に行くと,さっき同じ食堂で食べていた人達が。

みんな考えることは似てるのね~^^。

ジェラート工房には,何種類かあったけど・・・。牛窓&前島ツーリング^^その4_e0176711_20472100.jpg





紅白まんじゅうじゃないけど,紅白ジェラートです。
白い方がオリーブ。ピンクは何とスイカです。どちらも新しい味に016.gif

牛窓&前島ツーリング^^その4_e0176711_2058250.jpg

こんな感じのお店でした♪

ジェラートを食べた後は,一気に坂を下りて,途中コンビニで飲み物とか補給して,
前島行きのフェリー乗り場を目指します。



牛窓&前島ツーリング^^その4_e0176711_21471558.jpg
13:00出発と思っていたのが,
13:15発だとわかり,
おみやげ物屋も兼ねているここで,ちょっと休憩♪


続きは次回へ・・・
by mignon-anne | 2009-09-03 21:52 | ツーリング
<< 牛窓&前島ツーリング^^その5 牛窓&前島ツーリング^^その3 >>