牛窓&前島ツーリング^^その11

前回の続き・・・

絶景を見ながら,前島サンセットビーチへ。

誰もいませーん。車が一台止まっているけど・・・,人影なし。

こんな感じの海でした♪ 
そんなに広いビーチではないけれど,静かでお店がないのも,いいかも♪
e0176711_14252042.jpgおもしろかったのは,写真では撮れてないのですが

小さな魚が浜辺近くで群れをなして泳いでいたことです。

色はおそらくベージュで,きれい・・・までとはいかないけど

かわいい♡魚くんたちでした。

e0176711_14254129.jpg

e0176711_14261953.jpg
ゴミが一つもないのも,良かったなあ。

海も穏やかで静かだし,水も冷たくなく,ほどよい感じだったし。

しばらくポチャポチャ遊びました♪

海の向こうにはヨットや水上ボートを楽しむ人たちの姿が・・・。

e0176711_14395752.jpge0176711_14444056.jpg









波の音と時々ボートの音だけが聞こえます。

浜辺を散策していると,とってもかわいい石を見つけました♡
e0176711_14495093.jpg
なかなか♡の形をした石なんて,珍しい!!!

やっぱり持って帰れば,良かったかなあ・・・^^;。



続きは次回へ・・・
[PR]
by mignon-anne | 2009-09-09 22:16 | ツーリング
<< 牛窓&前島ツーリング^^その12 牛窓&前島ツーリング^^その10 >>