牛窓&前島ツーリング^^その12

前回の続き・・・

ここのビーチは何と温水シャワーと更衣室が整っていて,
もちろん水道もビーチの近くに完備。施設としても言うことなしです^^。

出発準備をしていると,カヌーの人達が帰ってきました。e0176711_1573996.jpg

車があっても,人影がなかった訳がやっと・・・^^;。

ちょうど入れ違いのように
こちらは出発!






フェリー乗り場まで行く途中にあったすすき♪
e0176711_15114675.jpg


ビーチからフェリー乗り場まで
一気に走ります。





           薄暮がきれいです♡
e0176711_15152445.jpg









フェリーに乗る前に今日一日楽しかった~006.gifのポーズ♪
e0176711_15245180.jpg

帰りは一気に車を置いてある
神崎緑地まで走りました!

あとは,道がちょっとわかりにくかったり,夜には小雨にあったりもしたけど無事に倉敷の「蔵の湯」温泉でお風呂と食事♪



帰りは,瀬戸大橋がライトアップされていて,本当にきれかったです♡
次々と目の前に現れる橋に感動016.gif
e0176711_15351675.jpg

でも,夜の風景写真を撮るのは
結構難しいです^^;。





e0176711_15362758.jpg

最後の瀬戸大橋まで最高にきれいで,めいっぱい楽しく遊んだ一日でした043.gif




牛窓&前島ツーリング日記 お・わ・り♪




【最大速度 42.6 km/h】【平均速度 16.2km/h】
【平均ケイデンス 63   】
【走行距離  44.89 km】【積算距離  918km】【走行時間 2 H 45 M 54 S】
[PR]
by mignon-anne | 2009-09-10 21:23 | ツーリング
<< どんぐりの季節!? 牛窓&前島ツーリング^^その11 >>