どんぐりの季節!?

e0176711_071945.jpg
朝夕,すっかり涼しくなって,秋の気配を感じますね~♪

左の写真は実は収集して作ってみました・・・っていうのは

冗談で,これは今日はドライフラワーのお店で買ったもの。


このお店は本店は松山なのですが,VOICE21というテレビ番組のイベントの時だけ,高松に出店してきて,その度に購入しています。

e0176711_0112653.jpg
右のどんぐりは”とっとこハム太郎”シリーズみたいに可愛かったので,

思わず買ってしまいました。下のビーカーにはお花でも何を入れても合うそうです。

このL字型の木は,流木を使っているのだそうです。

どんぐりシリーズは初めて買ったけど,これからの季節には部屋のインテリアとしては

なかなかいい感じ♪です^^。
[PR]
by mignon-anne | 2009-09-15 23:25 | ひとりごと
<< 健康おたくグッズ 牛窓&前島ツーリング^^その12 >>