人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^ その2

前回の続き・・・

美しい景色の途中においしいうどん屋さんが・・・秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^ その2_e0176711_2284453.jpg

ここは本当においしかったです016.gif

ここなら何回でも食べたいなあ^^。

連休でない普通の週末なのに県外車が何台か・・・。

みんなよく知ってるのね。

秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^ その2_e0176711_23155733.jpg
もう一つうどん屋に行くのを聞いて,
小を注文。確か200円。
今度は大を注文するつもり^^。

おいしそうでしょ?

ホンモノのうどんって感じ♪



秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^ その2_e0176711_22232171.jpg
うどん屋をあとにして,途中夏は向日葵でとても有名な所を通ります。残念ながら今は何も・・・。

その代わり?に後で乗る土讃線の電車がちょうど通り過ぎていきました。

一両っていうのが,いいなあ・・・。


ここから別のうどん屋へ。
とっても小ぎれいな建物になっていて・・・,古そうな方が美味しく見えるのはなぜ???
秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^ その2_e0176711_22543864.jpg秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^ その2_e0176711_22545611.jpg










ここでは,大きな大根がすりおろし器と一緒に出てくるのですが,ポタえもんさんが一生懸命すってくれました。写真撮れば良かったかな・・・。ここもおいしかったです^^。

その後,このあたりでは有名なパン屋さんで菓子パンを幾つか購入♪ 
すっかり遠足気分です^^。

何もない坪尻での時間が長いので,食料と飲み物はしっかり購入しておかないとって強迫観念のせい?

ここからはJR琴平駅へ一直線で向かいます。

久々の琴平駅です。ここも何かお祭りのようです。秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^ その2_e0176711_2364393.jpg

ここで輪行準備をしていると,お客待ちのタクシーの運転手さんが,もの珍しそうに見てくれました。事前練習1回のわりにはまあまあかな?
輪行袋に入れるときに,もたもたしていると,どこからか年配のおじ様が何も言わずに手伝ってくれました♪ ありがとうございました^^。

初めての輪行です! 前のフレームが飛び出していて,慣れていないのがよくわかる???
秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^ その2_e0176711_2382759.jpg

後は出発を待つばかり^^。

続きは次回へ・・・。
by mignon-anne | 2009-10-18 23:30 | ロードバイク
<< 秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^... 秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^... >>