人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^ その5

前回の続き・・・

始めに駅の裏山から散策♪  道なき道を少し登るけど,崩れているような箇所があり,
怖がりの私はなかなか先に進めません。

誰もほとんど通らない山道にも野の花がひっそりと咲いていました^^。
秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^ その5_e0176711_22573576.jpg秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^ その5_e0176711_22582465.jpg









        秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^ その5_e0176711_22585894.jpg
写真の出来はいまひとつなのですが・・・。秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^ その5_e0176711_2353632.jpg


帰りはルンルン♪と
下りているところです。


散策している内に・・・駅にわらわらと人が集まってきています^^。人気者!坪尻!!!
国道32号線から山道を下りてきた人たちや,電車で降りただけの人たち・・・様々です。
秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^ その5_e0176711_23142769.jpg
この電車の正面は
バイキンマンだったのね・・・。

電車に乗ってきた人たちは純粋に電車にだけ興味があるみたいです。周りの自然に目がいかないのかしらん???




秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^ その5_e0176711_2315259.jpgせっかく来たのに,写真だけ撮って帰るってもたったいないって思うんだけど・・・^^;。
余計なお世話???

国道から下りてきた人に聞くと,10分ちょっとで下りてこられたそうです。でも,上りはおそらく30分はかかるだろう,とのことです。結構,距離あるみたい・・・。

あとでノートを見ると,千葉・東京からの人もいたみたいで,ここは2回目だそうです。
す,すごい^^;。


続きは次回へ・・・。
by mignon-anne | 2009-10-21 23:35 | ツーリング
<< 秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^... 秘境駅坪尻へ輪行ツーリング^^... >>