津山・奈義町・湯郷温泉輪行ツーリング^^その2

前回の続き・・・

e0176711_22583714.jpg岡山駅に着いた後は津山線へ乗り換えです。

身体が小さいので,引きずらないようにと精一杯持ち上げています^^;。

でも歩く距離も階段も,案外少なかったのでホッ^^。



6:35発の津山行きに乗ったのですが,
e0176711_23175895.jpg寒暖の差が激しいのか? 晴れているはずなのに朝もや?朝霧?がとても深くて,幻想的な風景がず~っと続いていました。

早起きして良かったなあと思えたひと時でした♪


e0176711_23211271.jpg
太陽も白く見えます。

このままもやがかかったような景色が続くのかしらん?と不安に思ったりもしたけど,津山に着いた時は,秋の晴天が待ってくれていました^^。


e0176711_23331441.jpg

まだ山の向こうは,少し朝もやが残っています。

津山駅で自転車を組み立てていると,年配のおじ様が今からどこに行くの?と話かけてくれました。他にも同じ電車で,津山に降り立った輪行の方が2名ほど。それぞれ男性一人で来られていました。

組立ての方が苦手なので,ちょっと時間がかかったけど,津山城跡,古い町並みを目指して走り出しました♪


続きは次回へ・・・
[PR]
by mignon-anne | 2009-11-02 23:39 | ツーリング
<< 津山・奈義町・湯郷温泉輪行ツー... 津山・奈義町・湯郷温泉輪行ツー... >>