津山・奈義町・湯郷温泉輪行ツーリング^^その5

前回の続き・・・

美作滝尾駅からは,行きしなに見た川沿いを走ります。
車も通らず,景色も良くなんとも快適なサイクリングロードです♪
e0176711_23465476.jpge0176711_23473597.jpg










と快適な348号線は終わり,国道53号線に出てからが,坂が少しきつかったです。

奈義町に行く間におもしろい所を発見!
e0176711_023236.jpge0176711_0235319.jpg










e0176711_0282637.jpgこういう所を間近に見たのは,初めてかも・・・。

ものすごく頑丈そうな車をこの辺りで何台も見ました。

自衛隊誘致記念碑というのも,この辺りにあり,町の活性化のために,こういう努力もしているのーとちょっとビックリ。



e0176711_23423211.jpg

ちょうどお昼前だったので,おいしそうなラーメン屋で昼食。

ここでエネルギーを蓄えて,奈義町現代美術館に向かいました。



途中にはこんな素敵な家々が・・・♪
e0176711_043253.jpg




続きは次回へ・・・。
[PR]
by mignon-anne | 2009-11-05 23:07 | ツーリング
<< 津山・奈義町・湯郷温泉輪行ツー... 津山・奈義町・湯郷温泉輪行ツー... >>