津山・奈義町・湯郷温泉輪行ツーリング^^その8

前回の続き・・・
湯郷温泉へ行く道はだらだらと上り坂できつかったけど・・・,景色は最高でした♪
すすきがあまりにもきれかったのですが・・・,でも写真はいまいちかな^^;。
e0176711_2121870.jpg

e0176711_216939.jpge0176711_218623.jpg










e0176711_21183191.jpgなんとか温泉に着けたのですが,輪行ゆえに・・・^^;,ほとんど時間がありませんでした。
20分ほどで,大急ぎです!

それでもナントか林野駅へ。

大急ぎで輪行準備して,無事に間に合いました^^。


e0176711_21394755.jpge0176711_2140286.jpg










その後岡山駅へ。そこではポタえもんさんの元自転車仲間小白さんが出迎えてくれていました。3人でおいしく,楽しくとんかつを夕食にいただきました016.gif
そして,なんと小白さんから今は乗ってないから,ということで,たくさんバッグを頂きました
e0176711_2255872.jpg

こんなにいろいろと本当にありがとうございました001.gif
ちょうどバッグについて悩んでいて,実際に試すことができるので,とっても助かります^^。

と,天気も最高だったし,ものすご~く楽しい一日でした^^。

津山・奈義町・湯郷温泉輪行ツーリング日記 お・わ・り♪


【最大速度 34.8 km/h】【平均速度 16.5 km/h】【平均ケイデンス 68 】
【走行距離 59.05 km】【積算距離 1026.5 km】【走行時間 3H 32M 54S】
[PR]
by mignon-anne | 2009-11-08 21:59 | ツーリング
<< 秋のど真ん中ですね・・・ 津山・奈義町・湯郷温泉輪行ツー... >>