Merry ♡ Christmas ☆彡

皆様 メリー♡クリスマス☆彡です^^。

今日は教会でクリスマス礼拝と祝会っていうのがありました。e0176711_22381143.jpg

子ども達がハンドベルで特別演奏をしてくれたり,バンドで演奏したりと盛りだくさんです^^。私達のためにキリストがこの世に来てくださったという嬉しさというか,喜びをいろいろな形で表現しようと,みんなハッスル♪

初めて教会の礼拝に来てくださった方々もちらほら^^。

午後は祝会というのがあり,ポトラックと言って皆で持ち寄りの食事会です。

e0176711_22423760.jpgお皿にめいっぱい取ってしまいました。 
でもいろいろな方の手作りはとってもおいしかったです016.gif

食事の後は,ちょっとした出し物やゲームで楽しみました♪e0176711_22461944.jpg

その後はお楽しみのくじ引きと,プレゼント交換です。

なんと,なんと珍しく・・・!?,今日は某レストランのお食事券が当たってしまいました^^。
金曜日の忘年会に引き続き,こんなに当たってもいいのかしらん?と思いつつ,きゃー神様ありがとう,とっても嬉しい♪が本音かな^^;。 この後は・・・

e0176711_22535773.jpg以前にもブログに載せたのですが・・・

23日の祝日の初ライブ!!!がとうとう迫ってきました。今日も祝会後,夜7時半頃まで練習。

それぞれ約1時間のコンサートを予定していますが,常盤街を通られる予定の方がいらっしゃったら,1曲だけでも・・・のぞいてやってくださいませ^^。

クリスマスって,ケーキを食べたりプレゼント交換したりするだけの日では・・・実はないんです。

ほんとうのクリスマスのあつ~いゴスペルをお届けしたいと思っています^^。
[PR]
by mignon-anne | 2009-12-20 23:08 | ひとりごと
<< 初クリスマスストリートライブ^^ ちょっと当たりかなあ^^ >>