もう今年も少し・・・

もう明日一日で,2009年も終わるのですね。

ブログを始めて,初めての年越しって,ちょっと感慨深いかも^^。

2月末から始まったブログに,付き合ってくださった皆様,
ほんとうにありがとうございました001.gif

コメントをくださった方々も,ほんとうにありがとうございました^^。

おかげさまで,ここまでブログを続けてこられました。

ロードバイクの練習が少しでもできたのも,ブログがあったおかげ^^。

今年はある意味,初めてづくしの年でした。

ロードバイク,CD作成,九州ドライブ旅行,クリスマスストリートライブなどなど056.gif

ロードバイクを通じて,知り合いになれた方々との出会いも,
とっても新鮮で,感謝・感謝なのでした♡

スポーツも音楽も,昨年よりとっても充実していたので,ほんとうに感謝,感謝なのです^^。

でも今年は風邪が長引いたり,体調が必ずしも万全ではなかったので・・・

何をするにも,体調の悪さが理由になることがないように・・・

来年は自己管理をしっかり,しっかりしていきたいと思っています^^。

来年も,ロードバイクに,ピアノに,さらに内容を充実させたいと思っています006.gif

また来年もブログにお付き合いくだされば・・・うれしいです^^。

皆様も良い年をお迎えください016.gif

             今年最後に買ってしまった・・・^^;ブタちゃんグッズ♡
e0176711_025587.jpg

[PR]
by mignon-anne | 2009-12-30 23:58 | ひとりごと
<< 明けましておめでとうございます^^ 知人の盛岡通信 no.6 >>