おNEWな携帯!?

ん~,なんてことないんですが

携帯を新しいのに替えました。別に切羽詰った状況でもなく,めちゃくちゃどうしても欲しい・・・という機種があったわけでもないのですが???

今まで使っていた携帯が3年以上もたっているということで,電池交換をしてもらいに行ったのですが,ついでにお安く手に入りそうな新機種をあれこれ見せてもらっているうちに・・・

e0176711_21565152.jpge0176711_21581113.jpg










スヌーピーがいっぱい入っている携帯を発見016.gif

これは新機種ではなく,2009年10月発売ものなので,型落ちものなのですが,私に必要な機能は十分備わっていたのと,型落ち分だけお安くなっているので・・・,今より400円ほど支払いが2年間増えるだけらしいので,思いきって替えました006.gif スヌーピーが私を呼んでいた!?

どっちでもいいけど,今度のはテレビまでついてるし,おさいふケータイ機能も・・・。オリンピックも近いし,テレビが側になくってもいつでも携帯で見ようと思えば見られるし,小銭がない時におさいふケータイ便利かも?

な~んて,時代遅れな私ですが・・・,新しい携帯を手にしてちょっぴりご機嫌です^^。
[PR]
by mignon-anne | 2010-02-01 22:12 | ひとりごと
<< ハイチの今は? 試験無事終了^^ >>