人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっかほか気分^^

今日は節分でしたね~♪              ほっかほか気分^^_e0176711_2244097.jpg

でも,もう一つ・・・
実は,私のoo回目?の誕生日067.gifなのです。


お祝いをしてもらうような年齢でもないのですが・・・
今日は同じ係の方々からいろんなプレゼントを頂いて,心はぽかぽか^^。
ほっかほか気分^^_e0176711_2281140.jpg
こんなに心優しいみんなと一緒に仕事できるなんて,幸せだなあ~とほっかほか気分^^になりました016.gif

インフルエンザになったりして,身体が弱ってくると,心も弱ってきたりするものですが,こういう時にいろんな方の優しさにふれると,身体の調子が上向いてくると同時に,心も元気になってきます^^。


今日は実家がよんでくれたので行ってみると,母が赤飯を作ってくれていました。家族皆でお祝いしてくれて,これもとっても嬉しかったです^^。
ほっかほか気分^^_e0176711_2222245.jpg

こちらは今日食べたビーフシチューのようなおいしいお昼ごはん♪
ほっかほか気分^^_e0176711_22322891.jpg





037.gifやっぱり食べてばかっりの私ですね・・・^^;。

そうなのです。風邪で家にひきこもってばかりいたので,すっかり体重が増えてます^^;。かなり,や・ば・い!!!

せっかく?の誕生日067.gif
今日からの一日一日をより大切に丁寧に生きていけたらいいなあって思っています^^。
by mignon-anne | 2010-02-03 22:45 | ひとりごと
<< 赤穂で牡蠣オフ会^^ その1 ハイチの今は? >>