友チョコ^^

今年はバレンタインデーが日曜日。

今年は義理チョコはいらないのかしら?と思ったけど,そういう訳にはいかないでしょ!?ということで,やはり同僚と一緒にですが,チョコをちょこちょこと配ったのでした^^;。

いつもは,バレンタインなんて,チョコレート会社の商業主義の陰謀だ~くらいにしか,考えてなかったのですが・・・^^;,でも日ごろお世話になっている人達に”ありがとう”の気持ちを表せるいい機会なのかも・・・♪と思いなおして,友人用に何個か購入^^。

マイチョコで,今しか手に入らない珍しいチョコを買う人も増えているそうで・・・,来年は私もそうしてみようかな???と,ちょっとバレンタインの楽しみ方もいろいろとありそうな^^。

友チョコというのが,いまどきは主流!?らしいですね?

私も今年は思いがけず,誕生日とあわせて手作りのチョコやお花など,いろいろ頂いて嬉しかったです053.gif

e0176711_22262664.jpge0176711_2226457.jpg









e0176711_2227091.jpg






今年はいろいろなチョコレートを味わえそうです~016.gif
[PR]
by mignon-anne | 2010-02-16 22:34 | ひとりごと
<< 健康おたく本^^ 赤穂で牡蠣オフ会^^ その7 >>