人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろアート^^

おもしろアート^^_e0176711_0323157.jpgおもしろアート^^_e0176711_0325052.jpg頭に盆栽がある奇妙なキモかわいい人形^^

実は,この奇妙なアートは丸亀町商店街に座っています。

右の子は,ちょっとすねている風???


よ~く見ると,ビルの隅のマンホールか排水溝のふたを座布団に見立てて,お行儀良く?座っているところが,またナントもかわいいというか,よく考えられているなあと感心005.gif

おもしろアート^^_e0176711_0401855.jpgおもしろアート^^_e0176711_0402939.jpg
実はこれらは,丸亀町アートプロジェクトから出品されているアートなのです。

なにげに・・・梅の花が咲いていたりするのが,おもしろい。




興味のある方は,ぜひぜひ丸亀町商店街でこの子たちを見つけてください^^。

あまりのカワイさに,人出の多い昼休みに人目も気にせず,思わず携帯写メでバシバシ撮ってしまいました^^;。

”のびアニキ”という180cmもあるのに,ドラえもんののび太君のマネをして半パンで町を歩いている自称?芸術家の方もいるそうです。残念ながら,私は商店街を歩いていて会ったことがありません^^;。

ついでに・・・こちらは同僚が沖縄に行っていた友人からもらったお土産・・・。マグネット付きあなごとか・・・。ヘンにかわいいです^^。
おもしろアート^^_e0176711_05120100.jpg

by mignon-anne | 2010-02-24 22:58 | ひとりごと
<< 久々のガーデニング^^ OZONE MAKOTO^^ >>