今日はお仕事^^;

今日は春というより,初夏のような暖かいというか暑い日でしたね~。
高松は25℃もあったそうです005.gif

ロードバイクに乗るには,最適の一日だったのでは…。

でも…残念ながら今日は外回りのお仕事でした^^;。

お仕事をしながらも,春の気配をしっかり感じてきました♪
e0176711_18211082.jpge0176711_23302237.jpg










外で見つけた春の花々♪
e0176711_23551362.jpge0176711_0163590.jpg















休憩時間^^  ベランダのいちごもこれ位1個でもならないかなあ・・・。
e0176711_1373537.jpge0176711_1391791.jpg










桜も咲いていました!!!
e0176711_141226.jpg

この木には
こんな可憐な花が下向きに咲いていました♪e0176711_143352.jpg











色違いの椿です^^
e0176711_1491047.jpge0176711_1505875.jpg
e0176711_1503725.jpg


川の土手には土筆も・・・^^             そして,そして,ゴジラもいました♡♡♡
e0176711_21175.jpge0176711_221364.jpg













そういえば,ずっと前に同じゴジラのフィギュアが三越に来ていて,買おうかどうしようか・・・と悩みながらじ===っと見ている私に・・・三越の男性社員が一言。「ふつう,男性が買っていかれますねー。」・・・ ・・・ その一言に買う勇気をなくして,結局買わなかった思い出があります^^;。でも,こうして偶然にも写真が撮れたからいいかな^^。

と,春の景色を楽しみながらも,無事に外回りのお仕事も夕暮れとともに終了。
あ~それでも,自転車で走れば気持ち良かっただろうなあああああと未練がましく思った一日でした^^;。
[PR]
by mignon-anne | 2010-03-20 18:31 | ひとりごと
<< 早春の軽井沢^^その1 いちごの花^^ >>