人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010ツール・ド・国東 番外編^^ その1

今回のツール・ド・国東は一人で参加は到底不可能でした。

車もなく,輪行で行くほど体力もなく・・・,どうしたのか?

まず知り合いのUさんが国東に行きたい!と言ってくれたので,行きは連れて行ってくれることに♪

では帰りは? 帰りの見当がつかずやはり諦める?と思っていたところ

別の友人夫妻が九州に遊びに行くので,帰りは拾ってもらえることに♪

また行った先ではメーリングリストの方々のお世話になることに♪

と3条件全て今回揃ったので,奇跡的に?行けたのでした^^。

でなければ,到底不可能な国東行きでした! またお天気も058.gifだったし^^。

大会後今回思い切って自分にご褒美で皆で食べた今が旬の城下カレイです。
2010ツール・ド・国東 番外編^^ その1_e0176711_19162397.jpg2010ツール・ド・国東 番外編^^ その1_e0176711_19155927.jpg










魚好きの私には嬉しかったです016.gif

その夜はUNOをしたりして遊んだのですが・・・,前日眠れず当日大会で疲れきって半分寝ながらの参加でした^^。でも・・・他の皆さんは体力ありますねー。全然違います^^;。

翌日は杵築の城下町を見に,連れて行ってくれました。
人数が多いので,温泉に行きたい方々もいたと思うのですが,観光に行きたい方を優先してくれて,みんな優しい方々ばかりでした^^。

その日はちょうど城下祭りで,町も結構にぎわっておりました。 メンバーの面々です♪
2010ツール・ド・国東 番外編^^ その1_e0176711_19324636.jpg2010ツール・ド・国東 番外編^^ その1_e0176711_19331722.jpg










2010ツール・ド・国東 番外編^^ その1_e0176711_19391131.jpg2010ツール・ド・国東 番外編^^ その1_e0176711_1939526.jpg










ものすごい坂道のある町で風情満点でした♪ 仮装された方もちらほら。
2010ツール・ド・国東 番外編^^ その1_e0176711_1942193.jpg2010ツール・ド・国東 番外編^^ その1_e0176711_19424882.jpg














お昼はこんな豪華なご当地サンドイッチ♪ おいしかったです!!!
2010ツール・ド・国東 番外編^^ その1_e0176711_19572332.jpg


あと,中津の鳥のから揚げをメンバーの方が分けてくれたのも,とってもおいしかったし。昨年に引き続いてですが,九州は食べ物がおいしい所だなあと再認識^^。

今回は全て条件が揃ったので,幸い来れたのですが,メンバーの皆さんはほぼ毎年参加されているそうな。
私はメンバーの方々と住んでいる地域が違うので,毎年は無理だと思うけど・・・,またいつか機会があればいいなあと思っています^^。またメンバーの中で実は怪我された方もいて,その方のお見舞いをされたり,いい仲間なんだなあと思いました。行き帰りのUさん,Nさん,メーリングリストの方々,ほんとうにお世話になりありがとうございました001.gif
by mignon-anne | 2010-05-09 20:10 | ロードのオフ会
<< 2010ツール・ド・国東 番外... 2010ツール・ド・国東初参加... >>