人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の映画って・・・

今日はようやく,のだめ後編を観に映画館へ行きました。

音楽はド迫力!!!で,とっても良かったのですが~♪,肝心の映画はう~ん音楽家モノとしても,恋愛モノとしても,ナンか中途半端だな~・・・というのが正直な感想です。

映画館はレディースデイでもないし,平日だったせいもあるかもしれませんが,観客10人未満だったような・・・。まあ,のだめはもうかなり上映されているので,今頃観に行く人は私のようによほどのん気な人間ばかりなのでしょうけど・・・^^;。これで映画館は採算とれるのかしらん?と余計な心配をしたりして・・・。グッズコーナーも,ものすごく縮小されていたので,買う人もあまりいないんでしょうねー。

でも最近は時間を作っても,どうしても観たい!!!という映画は,
私の中ではないですねー。
おととし観たエドワード・ノートン主演の”幻影投師アイゼンハイム”や”インクレディブル・ハルク”は映画らしい映画で見応えあったけど・・・。この映画以降,映画らしい映画を観てないですねー。アバターはそれなりに良かったけど・・・,脚本としてはまあまあだったと思うし・・・。難しいですね。私が知らないだけで,素晴らしい映画はいっぱいあるのかもしれないなあ・・・。

と,ちょっと消化不良気味の映画鑑賞でしたが・・・,
帰りに友人お薦めのラーメン屋で満腹♪ 
お客さんも結構次から次へと・・・地味だけど有名なお店???
うどんのように太い麺が魅力のお店だそうです。お茶は各テーブルに2ℓ用ペットボトルでど~んと置いてくれるし,あと生卵が無料だったり,野菜増も無料とか・・・結構サービスいっぱいのお店でした♪
小を頼んだのに,ボリュームたっぷりでした^^。
最近の映画って・・・_e0176711_23103510.jpg最近の映画って・・・_e0176711_23104742.jpg
by mignon-anne | 2010-06-17 23:20 | ひとりごと
<< タイレル試乗のはずが・・・ 亀鶴公園菖蒲&ジャルダン紫陽花... >>