庵治半島一周ポタ^^ その1

7月19日 海の日058.gif

めちゃくちゃ暑かったです~。というか梅雨明けしてから連日猛暑ですね^^;。

この日は美瑛ポタ想定練習!?ということで・・・

今回美瑛に行くT さんとは一緒にまだ走ったことがなかったので,

ポタえもんさんと3人で庵治半島を一周してきました^^。

こちらが走ったルートです。
e0176711_7264546.jpg


コトデン潟元駅で11時頃合流。

さあ,それから一気に庵治半島へ・・・と思いきや???

鉄ちゃんのTさんとポタえもんさんは,コトデン屋島駅や,八栗駅で止まってはなにやら撮影を開始し始めて,あ~いつになったら庵治に行けるのかしらん,って感じでした^^;。

でも,八栗駅にはこんなオブジェが・・・。
e0176711_7364672.jpg


おそらく,一つ一つに意味があるのだと思うけど,ちょっとおしゃれな感じで良いかも・・・^^。

その後はポタえもんさんが,那須の与一で有名な場所に連れて行ってくれて,
こんな場所があるのなんて,知りませんでした♪

その後は庵治半島へ~。



次回へ続く・・・
[PR]
by mignon-anne | 2010-07-21 23:19 | ロードバイク
<< 庵治半島一周ポタ^^ その2 今日の夕焼け^^ >>