庵治半島一周ポタ^^ その2

前回の続き・・・

前回,庵治半島を一周した時は,大分の国東半島を走るための練習でしたが,今回は上るコツが少しわかってからなので,前回とどれくらいしんどさが違うかなあと,比べられるのもちょっと自分の中で興味津々^^。

結果! かなり楽に上れるようになっていたと思います。
でも~,下りが亀の子のように遅いので,最初の坂の上りで抜いても,下りで抜かれ,その次の上りに追いつくほどには走れないので,やっぱりだんだん皆と離れていきます008.gif

どこかでは待っていてくれるので,心配ないのですが^^;。

この日は暑かったけど,景色は抜群でした♪
e0176711_2341332.jpg

e0176711_2342975.jpg


しっかり,何度も日焼け止めを塗ったのに・・・,
いつもより驚くほど日焼けしていて・・・しまった・・・(>_<)なのです。

それだけ暑かったんですよね~。

一周した後は,道の駅源平の里むれに寄って,楽しい昼食♪
やっぱりここの丼は美味しいです016.gif
e0176711_23101731.jpg


昼食後は,もちろんコトデンのレトロ電車見学に・・・^^;。

しばし楽しんだ後は,炎天下の中をひたすら走って帰ったのでした^^。

3人でぐだぐだ言いながら,走って遊んで,この日もとっても楽しいポタでした006.gif

Tさん,ポタえもんさん,どうもありがとう~~~^^。


庵治半島一周ポタ 日記 お・わ・り♪


【最大速度 38.4 km/h】【平均速度 17.3 km/h】
【最大心拍数 168 】【平均心拍数 128 】
【平均ケイデンス 72 】【消費カロリー 870 kcal】
【走行距離 40.62 km】【積算距離 1689.52 km】【走行時間 2H 21M 16S】
[PR]
by mignon-anne | 2010-07-22 23:24 | ロードバイク
<< WALKING WITH DI... 庵治半島一周ポタ^^ その1 >>