人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日ライブです!!!

うわ~。
とにかく毎日が矢のように過ぎていき・・・・・・

この間の市民クリスマス会の報告もできないまま,
次のライブを明日に迎えることになってしまいました(>_<)

お時間ある方,明日トキワ街のジャンヌガーデン(元OPA前)で
クリスマスストリートライブをしますので,のぞいてみてくださいませ^^。

ストリートライブそのものは13:00~19:00までですが

私は13:00~14:00のステージに,ピアノ担当で出ます^^。

あと15:30~16:00にも,少し出る予定です。

明日ライブです!!!_e0176711_0332167.jpg


あ,野外というか,商店街の中ですが,建物の中ではないので
暖かい格好で,お越しくださいませ。

無料でお茶やクッキーのサービスもありますので,温まりながら,聴いてください(^^♪
by mignon-anne | 2010-12-22 23:28 | ひとりごと
<< メリー☆クリスマス☆彡 今年もクリスマス会^^ >>