新発見うどん屋^^

寒い日が続いてますが,皆さまお元気ですか?

1月10日祝日は,いつもなのですが,香川県のキリスト教会合同で外からの講師を招いての講演会のようなものが開催されます。今年は市民文化センターで^^。

お昼はいつもはお弁当なのですが,今回は行ったことのないうどん店に行ってみようということで,友人に連れられて,近くの評判がいいらしいうどん屋へ。正午過ぎに行くと,休日にも関わらず,何人もの人が並んで待っています~。

お店はここ。
e0176711_2236297.jpg


私が食べたのは,この季節限定のしっぽくうどん。麺,美味しかったです~^^。だしは,私の好みとちょっと違っていたけど,麺が美味しかったので◎016.gif
e0176711_22372654.jpg


今度は釜玉とか頼んでみようかな~。久々に市内で美味しいうどん店を見つけた!って感じで満足でした^^。
[PR]
by mignon-anne | 2011-01-12 22:40 | ひとりごと
<< 寒さ対策入浴法!? あけましておめでとうございます^^ >>