弓削牧場in神戸^^ その1

1月29日 土曜日
この間の週末は,とっても寒かったのに~~~
神戸の弓削牧場まで行ってきました!!!そう,この日は実は雪もちらほら舞っていたのです。凍てつく中を牧場訪ねて・・・とことこ。

e0176711_23475683.jpg

最寄の駅からバスに乗り,降りてみるとこんな表示が・・・お出迎え^^。

牧場なのに・・・住宅街の間を通り抜けて歩くと,ほどなくして牧場の看板が・・・。
でも~不思議だ~,不思議だ~。 ものすごく田舎にあるイメージの牧場しか知らないので,この地理的位置はとっても私にとって新鮮でした!

e0176711_23511425.jpg


ここからが,結構坂道になっていて,牧場は少しだけ小高い丘の上にありました。
e0176711_23532342.jpg


何しに,わざわざ行ったですかって??? それは,次回のお楽しみに(^^♪


次回へ続く・・・
[PR]
by mignon-anne | 2011-02-02 23:57 | ひとりごと
<< 弓削牧場in神戸^^ その2 東京スイーツ^^ >>