人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弓削牧場in神戸^^ その2

前回の続き・・・

凍てつく中をとことこ,牧場に行った理由。

カマンベールチーズフォンデュを食べに行ったのです016.gif
とある雑誌で見つけてしまった・・・美味しそうなフォンデュの写真・・・。
そう・・・チーズフォンデュが大好きなのです^^。
それも冬季限定となれば,今しかありません~,という単純な理由です^^;。

レストラン&売店の外観はこんな感じ♪
弓削牧場in神戸^^ その2_e0176711_23495146.jpg


中はカントリー風の素敵な感じです^^。
弓削牧場in神戸^^ その2_e0176711_23505878.jpg

この奥にはテーブル席が並んでいて,結構な人数が座れそうです。
その日は15時からの予約だったので,さすがにフォンデュを食べる人達は他にはいなかったみたいだけど,お茶をしに来られている方々が何組もいました。

弓削牧場in神戸^^ その2_e0176711_23563122.jpg弓削牧場in神戸^^ その2_e0176711_23575634.jpg















弓削牧場in神戸^^ その2_e0176711_23592973.jpg弓削牧場in神戸^^ その2_e0176711_001780.jpg















お花やオブジェも素朴で可愛く,とっても私好みで,大のお気に入りの場所になりました001.gif

料理の内容は次回のお楽しみに・・・

そういえば,今日は私の回目のお誕生日です^^。この年になると,複雑な気持ちにもなるけど,この年まで生かされていることに感謝すると共に,こうして毎日を幸せに過ごすことができているのも,イエス様はもちろんだけど,周りの家族,友人,知人の温かな愛情に支えられているからだと思うのです。ほんとに周りの皆様,いつもありがとうございます!!!そしてこれからもよろしくお願いいたします016.gif

今日は実家で母の手作り赤飯にお鍋でお祝いしてくれましたヽ(^o^)丿
by mignon-anne | 2011-02-03 23:02 | ひとりごと
<< 弓削牧場in神戸^^ その3 弓削牧場in神戸^^ その1 >>