弓削牧場in神戸^^ その5

前回の続き・・・

美味しいハーブサラダをいただいた後は・・・期待度200%のフォンデュです016.gif

e0176711_0222048.jpg
たくさんの野菜と黒パン。
e0176711_0231147.jpg
フォンデュと一緒にチーズが粘った時に使う乳清も出してくれて,最後まで焦げつかずトロトロのフォンデュを楽しめました^^。フォンデュはそれは,それは美味しかったです016.gif
野菜の甘いこと!!!あ~もう一度食べに行きたい~~~。と言うわけで,毎年冬にこれを食べに来ようと思っています001.gif

食べ終わって,声をかけると,フォンデュ鍋を持って行かれたので,???と思っていると,このチーズフォンデュにもち麦入りのリゾットを出してくれましたが・・・絶品です!!!016.gif
e0176711_0374944.jpg

e0176711_038104.jpg


その後はデザート。ハーブティーはあらゆるレモン系のハーブを入れているということでしたが,ものすごく美味しかったです!!!お湯も足してくれて,十分にハーブティーを楽しめます^^。
e0176711_041486.jpge0176711_0412315.jpg










e0176711_043174.jpge0176711_0433577.jpg




ホットミルクとハーブティーです^^。








以上,弓削牧場のカマンベールチーズフォンデュコースの全容です~^^。
その後は凍てつく中を少し牧場散歩。とっても大きな乳牛が10頭近くいました。チーズと牛乳がおいしいはず~と勝手に思いました^^。
e0176711_0491964.jpg




弓削牧場in神戸^^日記 お・わ・り♪
[PR]
by mignon-anne | 2011-02-09 23:19 | ひとりごと
<< 恐竜&カニin福井^^ その1 弓削牧場in神戸^^ その4 >>