恐竜&カニin福井^^ その1

2月の連休!!!

福井県まで遊びに行ってきました^^。
初めての福井県! 何といっても,長年行きたかった恐竜博物館001.gif

大阪から格安のカニ食べ放題&温泉ということで,あわら温泉まで行ってきました!

当初,週末は大荒れの天気という予報だったので,無事に行けるのかしらん,行けてもちゃんと帰ってこれるのかしらん・・・と相当心配しましたが・・・。

前日は朝起きると,雪降っていたし・・・,でも~幸いなことに当日は晴れていました^^。

初めて行く福井。雪国が見られるのかなあとわくわく♪

e0176711_2327067.jpg


だんだん,雪山も見えてきました。そして・・・どこか?のトンネルを抜けると~~~
e0176711_2328753.jpg


・・・と,すっかり雪景色に^^。

どこかの小説の一節と一緒だわ~~~,と感激043.gif

というわけで,恐竜&カニ珍道中日記をぼちぼち書いていきます^^。


次回へ続く・・・
[PR]
by mignon-anne | 2011-02-15 23:31 | ひとりごと
<< 恐竜&カニin福井^^ その2 弓削牧場in神戸^^ その5 >>