人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロ電車見学^^

先週の土曜の午後,コトデンのレトロ電車見学に行ってきました^^。

レトロ電車は雰囲気あるけど,がたがた揺れそうです。

中はこんな感じでした。
レトロ電車見学^^_e0176711_22212321.jpg

時折,近くの商店街の方々が地域の活性化ということで,ジャズコンサートがこの中であったりするそうです。へえ~。高松にいながら,そんな話は聞いたことがありませんでした。ホントに地域限定のものなのね・・・^^;。もし今度あったら聴きにいきたいかも???

レトロ電車って,外から見ると,ただの古めかしい電車なのですが,中は結構きれいに手入れされていて,古めかしいと言うより懐かしい感じのする暖かな感じの電車でした。座席の布の色が違うのも・・レトロだからかな???

あ,そうそうコトデンの新しいバージョンらしいです。イルカがうどんをすすっています^^。
レトロ電車見学^^_e0176711_22405882.jpg


って,自転車にもなんの関係のない電車の話で失礼しましたm(__)m
by mignon-anne | 2011-06-13 22:39 | ひとりごと
<< 久しぶりのピ・ア・ノコンサ~ト♪ 今一番お気に入りのサイト^^ TED >>