人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚しました~(*^_^*)

11月5日(土)

このたび
結婚しました~(*^_^*)_e0176711_22374154.jpg

多くの方々のお世話になり,ロードバイクのサークルの中で出会った彼と結婚いたしました。

ようやく,ようやくの初めての結婚式!!!
とっても緊張もしたけれど,それよりも,ものすごく楽しかったです^^。
あんなに注目されるのは,人生の中でもそうそう経験するものではありませんね。
それも,みんな,こちらをニコニコして拍手までして,見てくれるのです。
これだけの方々にお祝いをしていただき,いろいろな方面の方々のお世話になりながら
結婚式,披露宴,2次会を無事挙行することができたことを思うと,
これからの二人の歩みを一歩一歩神様の前に,人の前に喜ばれる歩みをしたい,と心から思います。

正直,準備はほんとうにタイヘンでしたが,当日の嬉しさでその苦労も吹っ飛びました^^。でも~若くないので,身体の疲れだけはしっかり残っていましたが・・・^^;。なので,挙式前にブログで心境を綴るなど,とんでもなく無理でした。前日まで,あれもこれもと準備に追われ,それでも当日あ,忘れていた・・・と思うことも何点か・・・。

結婚後もすぐにハネムーンに旅立ったので,帰国後は後片付け等に忙殺・・・。
なんとか,こうして・・・ようやく今日になってブログを書こうと思えるくらいになりました^^。

12月はバンドの練習等・・・また忙しくなってはいるのですが,それでも少しずつ結婚前後のことやハネムーン報告をブログにまた綴っていくつもりです。


***エキサイトのブログサービスが最近あまり良くなさそうなので・・・もしかすると他のブログサイトに引越しするかも・・・です。その際はまたお知らせしたいと思います。***
by mignon-anne | 2011-11-28 23:03 | ふたりのこと
<< コトデンで2次会^^ 人生の節目^^ >>