年度末という日

3月は別れの季節とわかってはいても,

実際に職場を離れる人を見送るのは心寂しいものですね~。

今までありがとうございました~と記念品や花束を皆で贈って,振り返りつつ去っていく先輩を見送っていると,心がじ~んときました。

とっても大切な友人もダンナ様の転勤に伴い,水戸へ行ってしまい,

水戸?ものすごく遠いやん・・・と思ったけど,自転車持って遊びに行くわ~と

笑顔でお別れしたものの,やっぱり近くにいないだけで,寂しくなるものですね。

でも,今日は帰ったらロードに乗ろう!とはりきって帰ったのに・・・

またヘルメットの調節ひもで,もたもたしている内に,あ~もうすでに薄暗い~!で,ボツ^^;

明日は残業だし,金曜は歓送迎会だし,唯一残るは木曜がチャンスかな?

週末はお天気,あまり良くなさそうですし~,ナカナカ難しいですね。

大学でトライアスロンをしていた職場の後輩が,今度一緒に自転車乗りましょう!って

言ってくれたので,ちょっとウキウキ^^。

気分がいろいろになった一日でありました。

全然関係ないけど,徳島の秘境駅”坪尻駅”です。e0176711_204054.jpg

なんでも無人駅で,周囲には誰も住んでいない廃れた所で,でも鉄道ファンには絶大の人気があるそうで・・・。
本当は日曜の午後,私も行きたかったのになあ・・・。写真で友人が楽しかった報告をしてくれたのでした~。




e0176711_2019168.jpg中は本当に廃屋みたいですね。

でも,なぜこんな所にドラムセットが
ころがっている???
[PR]
by mignon-anne | 2009-03-31 20:26 | ひとりごと
<< 夕方ミニぽた 10km練習 >>