カテゴリ:未分類( 1 )

あけましておめでとうございます^^ 2012

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!

昨年途切れがちなブログを読み続けてくださった皆様,ありがとうございます。
今年も細々とですが,続けていく所存ですのでよろしくお願いいたしますm(__)m

結婚して最初の年末年始・・・クリスマス並みに忙しかったです^^;。

12月23,24,25日怒涛と静けさの共存した3日間の後・・・ホッとする間もなく
26日は市民クリスマス会感謝会,27日は最後の残業・・・
28日は本来仕事納めですが・・・,有休を取り,沖縄へ遊びに行ってきました^^;。

ほんとは結婚して初めての年末年始・・・何かと忙しいから旅行に行きたくはなかったけど・・・
マイルを使いきらないともったいない状態らしく・・・,はい,ついていきました^^;。

28日早朝マリンライナーで岡山,そこから新幹線で博多へ。そこで前日まで鹿児島に出張に行っていた相方と落ち合い,福岡から那覇へ飛びました。31日夕方には那覇から岡山へ飛び,マリンライナーで高松の自宅まで一旦帰宅。その後すぐに家族の待つ実家へ。わいわいと紅白を見,食べて,しゃべって,年越し蕎麦を頂いた後帰宅。

年明けて1日は日曜日。何年かに一度の元旦かつ日曜日の礼拝でした^^。
礼拝後は改めて新年の挨拶をしに実家へ行き,お雑煮も頂きました。彼にとっては,初めての餡入り餅の入った白味噌のお雑煮でしたが,まんざらでもなかったようです^^。

その後夜には・・・バスが楽で良かったけど・・・。相方は青春18切符でどうしても神戸に行きたい・・・らしく,ほとんど鈍行で神戸へ。順調に乗り継いで最終の地下鉄で相方の自宅に行く予定が・・・。岡山~相生間で,相生間近になって・・・,別の列車がシカと衝突し,そのシカがどこで横たわっているのかわからないので,シカの死体を捜しながら・・・私たちの乗った電車はゆっくり運転。しばらくして見つかったけど,線路からどけるのに時間がかかり・・・。結局最終地下鉄には間に合わず,一番近い駅で降りてタクシーで帰ったのでした(>_<) シカが衝突することはたまにあるらしいですが・・・。よりによってね・・・。シカも可哀そうだったけどね・・・。

2日は相方の実家のある大阪へ。いっぱいのご馳走を用意して待っていてくださり,ここでも食べて,食べて最終で帰宅。でも~お嫁さんらしいこと,何にもしなかったなぁ・・・。

3日は二人お気に入りの温泉へ。その後気になっていたイタリアンレストランで夕食を食べた後,最終バスで高松に帰り,4日からは仕事。

といった具合で・・・怒涛の,そしてしっかり体重増の年末年始休暇は終わり・・・ました。
あ,でも沖縄では少し自転車で走りました~。距離は全然大したことないけど・・・^^;。
また別の機会に沖縄報告をするつもりです^^。

3日は帰らないといけない日だったけど,唯一ほんわかゆっくり時間がたっぷりあったかなあ・・・。

でも振り返ってみると・・・食べさせてもらうばっかりのお正月で・・・
何だか申し訳ない気もしてきて・・・ありがたいです016.gif

また明日一日がんばれば,3連休ですね。
なんとかゆっくりできればいいなあ・・・・・・。
[PR]
by mignon-anne | 2012-01-05 22:03