カテゴリ:スイーツ( 1 )

お茶会ランチ^^

時間はちょっとさかのぼって・・・

5月27日(日)午後058.gif

この日はダーリンの職場の後輩が,素敵なホテルでの豪華なスイーツ付きランチをぜひ一緒に食べましょう!と誘ってくれたので・・・,喜んで行きました^^。

場所は神戸北野ホテル
e0176711_21163920.jpg

三宮からトアロードの方面への坂道を上がっていく途中にあります。
中はちょっとレトロ。これは時計ではなく,エレベーターの階を示しています。
e0176711_21182240.jpge0176711_2118192.jpg











後輩の女の子は13時半に予約してくれていたので,礼拝後ダーリンといそいそと^^。
着いてみると,すでにほぼ満席。待っている人々もちらほら。ん?と思っていたら,係りの方が,13時半ご予約の方はこちらにどうぞ!と案内され,待っていたほとんどの人がぞろぞろと。とってもお洒落な感じのレストラン。ここでのデザートが普通のケーキバイキングほど出るというので,ものすごくわくわく016.gif

<お茶会ランチとは・・・>
前菜とお魚料理+お肉料理の後に、人数が多くなれば種類が増えるプチデザートが付いたランチコース。
とホテルのHPで紹介されていますが,ほんとうにその通りでした!!!

前菜のスープに,お魚とお肉料理♪ 右がお魚料理。
e0176711_23153212.jpge0176711_23155043.jpg











e0176711_232338100.jpgこちらはお肉♪










そしてこれだけ食べた後のデザートがこちら♪ もう~満腹です016.gifこの中から選ぶのではないのです。全部私たちのために出されたもので,全て食べられます!!!もう~感動しました。特にブドウの入ったプディングのホールケーキのようなものは絶品でした。
e0176711_2328645.jpg

結局1時半から入って,ようやく食べ終えてレストランを出たのが4時半。3時間の超長いランチでした006.gifでもほんっとに美味しかったなあああああ。後輩のSさん,どうもありがとう!!!今度はケーキ食べ歩きに誘ってくれるそうです。あ,でも次回はダーリン抜きかしらん?????
[PR]
by mignon-anne | 2012-07-08 23:10 | スイーツ