<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

人生の節目^^

一気に~朝夕めっきり涼しくなったというか,ちょっと肌寒いくらいの今日この頃。
でも昼間の太陽はギラギラとしていて,まだまだ残暑の感・・・十分あります。

さてさて,とっても久しぶりなブログ書き込みです^^。


人にはいろいろな人生の節目の時があるものなのですが・・・
私の人生にも,とっても,とっても大切な節目の時が,とうとうやってきましたヽ(^o^)丿

e0176711_238942.jpg


2011年9月18日 神様と教会の前で 婚約式を挙げました016.gif
ロードバイクを始めて,ロードバイクのサークルの中で出会いました^^。
出会いって,どこにあるか,わからないものですねー。
この歳になって,生涯のパートナーがほんとうに与えられるとは・・・。
でも~,私でさえ出会えたのですから,私の周りの多くの独身友人はさらに希望を持ってくれるに違いありません。挙式は11月の予定です^^。

だんだん結婚式が近づくにつれて・・・女性の場合は名字が変ることに伴うものすご~く煩雑な様々な事務手続きが待っていることに・・・,遅ればせながら気づき・・・,銀行口座,クレジットカード,免許証,保険証,それに加えて光熱水費関係,あとはナンだろ,ナンだろう。とりあえず婚姻届を出してからでないとできないものばかりだと思うので,ゆっくり手続き等すればいいかな・・・。

e0176711_23433116.jpg・・・などなど,なにかと準備に追われている今日この頃です。なので,せっかくいい気候になったのですが,自転車に乗る時間がほとんどありません。先週かな?夕方久しぶりに少しサイクリングロードを走ったくらいです。

もちろん,ブログ更新もままならず・・・。今度書けるとしたら・・・,式直前あたりかな?せっかくだから,自分の思い出のためにも,式前日の心境などなど,綴れたら・・・と思っています^^。
[PR]
by mignon-anne | 2011-10-04 22:58 | ひとりごと