人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知人の盛岡通信 no.1

今日も全然自転車と関係ないネタですみません^^:。

元々東京出身の知人が岩手県に転勤になって以来,
ときたま岩手の素敵な自然の写真を送ってくれます。

私が知り合ったのも高松に来られていたから。

岩手ってこんなにきれいなんだ・・・と思えるほど,素敵な風景がひろがる写真を一人で見るのはもったいなくて,皆さまにも楽しんでもらえたら・・・と思って時折載せていこうと思います。
東北・岩手の自然風景を楽しんでみてください♡

岩手にいつか自転車に乗っていきた~いって思うかも・・・045.gif

知人の盛岡通信 no.1_e0176711_23132456.jpg
昨年12月 

雪の並木道♪

こんな中を

走ってみたい^^

寒すぎる?

















知人の盛岡通信 no.1_e0176711_23242683.jpg
今年1月

岩手山

写真をクリックしたら,更に素敵な風景がひろがってます^^
by mignon-anne | 2009-05-13 23:34 | 風景写真
<< ありがとうございました! Open Café 開催のお知らせ >>