人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島100kmツーリング^^ その3

前回の続き・・・

4人で出発した後は,ゆっくりと,”ロードの達人”Sさんが,先導してくれます。

車の少ない道を選んでくれたりして,とても走りやすかったです!

私のすぐ後ろには,女性のYさんがついてくれて

後ろから,ちょこちょこっと話しかけてくれて,車が来たよ~とか,もう少し左に寄って~と
いろいろ教えてくださって,嬉しかったです^^。

でも,一つ問題が・・・。
私だけ,乗りながらボトルを取り出して飲むことができません007.gif

どうしても止まらないと,飲めない!!!

というわけで,勝手に一人で止まって,ついでに写真撮りました♡
キラキラと海が光って,空は快晴で・・・,う~ん最高です043.gif
淡路島100kmツーリング^^ その3_e0176711_22182344.jpg

あ,みんなに追いつかなくては・・・って,しばらく走っていると

「大丈夫~?」って皆さん,待っていてくれました。すみません^^;。

止まらないと水がまだ飲めないんで~と,初心者の私。

それからは水飲むために,止まってくださったり,お心遣い,本当に嬉しかったです^^!

ベテランの方々は,乗りながら水を飲むだけではありません!
なんと,写真まで撮ってしまうんですから005.gif
どうしたらそのバランス感覚が身につくんですか~???

大勢の方々と走ると,本当に参考になることばかりで,練習がんばろ~って思えるし,
次回ツーリングできる時には,乗りながらお水飲めるように練習してみようかな,なんて
すごく刺激を受けるので,ますますツーリング大好き♡になりそうです^^。

続きは次回へ・・・。
by mignon-anne | 2009-06-02 22:55 | ツーリング
<< 淡路島100kmツーリング^^... 淡路島100kmツーリング^^... >>