人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島100kmツーリング^^ その8

前回の続き・・・

海岸の松林を抜けたあたりで

達人Sさんが急に止まる!!! みんな???   淡路島100kmツーリング^^ その8_e0176711_19344569.jpg
スポークが1本はずれてました。

私達はえ''~って感じだったのですが,

Sさん,黙ってバッグからあらかじめ持ってきてい

たガムテープで応急手当をして,また走り出し

ます。

初心者の私には,全然動揺しないSさんが,やはり”ロードの達人”に思えた瞬間でした!

それまで,ほとんど平坦な道だったのに,ここからが私には苦しかったです。

だらだらと続く坂,やっと終わったと思うと,また坂。とどめにもう一つ坂。

最初の坂の上りでは,何とか先頭の3人についていけたけど,下りが苦手な私^^;。

いくら下ハン持てても,スピードは出せません。亀のようにゆっくり~下ります。

次の上りでは,あ~3人の姿がない。 後ろを振り返っても,まだ2人の姿は見えない。

知らない所で,一人になってしまった私は,あと直線だし,もし曲がるところがあるなら

待っていてくれてるはず♪  と,マイペースで走ります。

あ,でも二つ目の坂では,もう頂上見えてるのに,根気なく,自転車降りて,何メートルか

押して歩きました^^;。 坂道,ちゃんと練習しよう~と心に決めた!?時でした。

それからは平坦な道。♪♪と進みます。

あまりにも海岸線がきれいなので,休憩♡ 
淡路島100kmツーリング^^ その8_e0176711_195418100.jpg

身体は結構疲れてきていたけど,お天気が良く,景色の良さに助けられます♪
淡路島100kmツーリング^^ その8_e0176711_2034916.jpg
車も少ないし,

こんな道を走れて幸せ~♪

ここで

Yさんとオデムさん,合流。

再度一緒に走りだします。


降り返れば,キラキラと光る海が・・・♪淡路島100kmツーリング^^ その8_e0176711_20162149.jpg













続きは
次回へ・・・
by mignon-anne | 2009-06-07 20:23 | ツーリング
<< 淡路島100kmツーリング^^... 淡路島100kmツーリング^^... >>