人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山の秋!?

風邪をひいて 2週間長かったです~^^;。

微熱が下がらない・・・二度とこんな風邪はひきたくない!!!と

心から思いました。ジムに行きだしてから,微熱には強くなったはずだったんだけど・・・

自己管理!がどれだけ大切か・・・,お年も考えないと^^;。

ブログも書く気力なく,それでもチェックしてくださっていた方々,
ほんとうにありがとうございました053.gif

ようやく微熱も出なくなり,風邪の症状もほぼ完治^^。

というわけで,こんなお天気のいい日に,ジッとしていられるわけがなく,

病み上がりなので,軽~く行こうっと思って,久々に香東川サイクリングロードへ。
里山の秋!?_e0176711_1734031.jpg
きれいです~。
紅葉に,珍しく満々と水を湛えた香東川の静かな水面に紅葉した木々が映し出されています。







里山の秋!?_e0176711_18574119.jpg
サイクリングロードの途中に,開きすぎているすすきの集団が。遠くから見ると,綿菓子がいくつも風に揺れているようです♪

今日は祝日だし,スポーツ少年団もいないかなあと思ってたのですが・・・

甘かったです^^;。練習熱心! 

やはり,いつものように恐る恐るボールが来ないか,誰か飛び出さないか,ひやひやしながら
家族の応援団のそばを通り過ぎたのでした。

あとは,ジョギングや散歩している人たちがちらほら。

ロード仲間には一人会っただけかな? それと,ママチャリなのに,ヘルメットをちゃんとかぶってサイクリングをされているおじ様を一人発見。

 と,ほどなくしていつもの関橋からの景色です。里山の秋♡って感じ001.gif
里山の秋!?_e0176711_172972.jpg

見事な紅葉ってわけにはいきませんでしたが,
それでも自分の足で晩秋を散策できたので満足♪
里山の秋!?_e0176711_19101358.jpg
今日はここまでで引き返しました。ほんとうにサイクリングロードだけを走ったって感じです^^。

午後1時過ぎに出発したのもあったけど,今日は無理せずに,日の明るいうちに,ということで

小春日和の中,2時間ほどのミニポタリングを楽しみました006.gif

今年はあと何回走れるかなあ・・・?





今日のお気に入りの写真♪
里山の秋!?_e0176711_20113874.jpg里山の秋!?_e0176711_20121980.jpg










里山の秋!?_e0176711_20134336.jpg里山の秋!?_e0176711_20142100.jpg










【最大速度 33.0 km/h】【平均速度 21.5 km/h】
【平均ケイデンス 69 】
【走行距離  38.35 km】【積算距離 1065.0 km】【走行時間 1 H 47 M 04 S】
by mignon-anne | 2009-11-23 17:07 | ロードバイク
<< 今日からクリスマスアドベント^^ 秋晴れになって・・・ >>