人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五色台海沿いポタ練習^^part4&バラ園^^

今日は絶好のサイクリング日和058.gif
でも~,一人で走るので,どこかにツーリングって訳でもなく
いつもの五色台海沿いをポタポタしてきました^^。
五色台海沿いポタ練習^^part4&バラ園^^_e0176711_14221725.jpg

暑かったけど,ほんとうに気持ち良かったです!

それに今日も乗りながら水を飲むのに挑戦して,成功^^。 

五色台海沿いポタ練習^^part4&バラ園^^_e0176711_14242324.jpg


今日は王越でやめようかなとも思ったのですが,30分しか走ってなかったので,結局いつものT字路まで。今日は結構車が多かったかも・・・? 

相変わらず美しい瀬戸大橋です♪
五色台海沿いポタ練習^^part4&バラ園^^_e0176711_14333877.jpg


五色台海沿いポタ練習^^part4&バラ園^^_e0176711_14341432.jpg写真を撮っていると,気になったのがコレ。 これが点々と同じ間隔で何個か浮いていたのですが,これは何をするものなのかしらん? 海に浮いているものって,不思議なものが多いです^^;。何かの養殖を管理するためのものなのかしらん?全然わかりません。どなたか知っている方がいたら,教えてくださ~い。




あと嬉しかったのは,復路の王越で,大型バイクに乗ってきて同じように休憩していたちょっとイケメンのお兄さんが,話しかけてきてくれて,5分ほどかな?いろいろしゃべれて,幸せ~043.gif私の方が先に出発したのですが,追い越す時に手を振ってくれるかっこいいお兄さんなのでした^^。 また練習している時に会えないかなあ=。 一人で練習していても,いいことがあるんだわ~♪

帰りはなんの気なしに,お手洗いに寄ろうと亀水運動センターに行ったら・・・,ナントきれいな薔薇が咲いてる,咲いてる。満開です016.gif まあまあ人も見に来ています。自転車を押しながら,見ていると,年配のご婦人がどこから来たの~と尋ねてくれて,答えると,お元気ね~と返してくれて,嬉しかったです♪

今日は見知らぬ人から2度も声をかけられて,ちょっとハッピーな気分♪

それにどの坂も以前より楽に上れ出しました~^^。
結構息を切らしていたところも,今日はほとんど苦になりませんでした^^。
もしかして,ツールド国東効果なのかしらん???
国東の坂を思い出すと,五色台海沿いはナンのそのです。しか~し,下りは遅いです^^;。
はあ~,今日はケイデンス計測器の電池切れで・・・何も計測なし・・・。先週兆候があったのに,準備不足でした。今日の悲しいことはこれですね・・・。

でもでも,とっても楽しめたポタでした006.gif 

今日の薔薇の写真♪

五色台海沿いポタ練習^^part4&バラ園^^_e0176711_14493288.jpg五色台海沿いポタ練習^^part4&バラ園^^_e0176711_14495546.jpg










五色台海沿いポタ練習^^part4&バラ園^^_e0176711_14541673.jpg


五色台海沿いポタ練習^^part4&バラ園^^_e0176711_14593129.jpg五色台海沿いポタ練習^^part4&バラ園^^_e0176711_1502938.jpg










五色台海沿いポタ練習^^part4&バラ園^^_e0176711_152664.jpg五色台海沿いポタ練習^^part4&バラ園^^_e0176711_1523169.jpg










五色台海沿いポタ練習^^part4&バラ園^^_e0176711_15111650.jpg五色台海沿いポタ練習^^part4&バラ園^^_e0176711_15113572.jpg










来週はたぶん丸亀に行って,室伏選手のハンマー投げを見てきます。金メダルのド迫力をこの目で見たい~と思ったりして^^。 自転車で走れるとすれば,かなり早朝なら可能かも・・・。
by mignon-anne | 2010-05-29 15:25 | ロードバイク
<< 初夏の峰山公園^^ いちごNOW^^その1 >>