人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美瑛ポタ in 北海道^^ その8

前回の続き・・・

やっぱり走っては,とまり,走っては,とまり・・・です^^。
美瑛ポタ in 北海道^^ その8_e0176711_2219417.jpg


美瑛ポタ in 北海道^^ その8_e0176711_2243143.jpg

この季節にモンシロチョウ?がいるのは,北海道だからなのかなあ・・・。
美瑛ポタ in 北海道^^ その8_e0176711_2249539.jpg

親子の木です。ここはほんとうに~景色最高でした006.gif
美瑛ポタ in 北海道^^ その8_e0176711_2255573.jpg


美瑛ポタ in 北海道^^ その8_e0176711_2331188.jpg

こんな坂道も走りました!
美瑛ポタ in 北海道^^ その8_e0176711_2335428.jpg



写真を撮っては,走り,撮っては走りとしているうちに,お昼時です。
最初にるるぶに載って目指した食事処は残念ながら・・・臨時休業なのでした。こんな夏休みの稼ぎ時に休むって・・・どういうことよ,って思いましたが,仕方ありません。有機野菜だけ使ったレストランということで楽しみにしていたのになあ・・・残念。あ,でも後でとてもおいしい所で食事できたので結果的には良かったのかも^^です。




次回へ続く・・・
by mignon-anne | 2010-08-11 23:13 | ロードのオフ会
<< 美瑛ポタ in 北海道^^ その9 美瑛ポタ in 北海道^^ その7 >>