人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道南ぽたリング^^in北海道 その5

前回の続き・・・

大沼には大好きな水芭蕉の他に,ぼろぼろの新幹線が置いてあり,SLが走っていました!!

道南ぽたリング^^in北海道 その5_e0176711_23484681.jpg

私にはよくわからないけど,200系という車両らしいです。でも,全然手入れされていなくって,ただ置いてあるだけ,という感じでした。真正面から見た200系は可愛らしい顔?に見えます^^;。でも,ホントにぼろぼろでかわいそうでした。
道南ぽたリング^^in北海道 その5_e0176711_2354253.jpg道南ぽたリング^^in北海道 その5_e0176711_235354.jpg














GW中に運行されていたSLの通過時間にちょうど間に合わせて行くことができました。動いているSLを間近に見るのは久しぶりです^^。
道南ぽたリング^^in北海道 その5_e0176711_021126.jpg

特別に走らせているので,ちょっとお洒落な感じです♪
道南ぽたリング^^in北海道 その5_e0176711_06631.jpg道南ぽたリング^^in北海道 その5_e0176711_073199.jpg











後姿もなんか迫力満点です!!
道南ぽたリング^^in北海道 その5_e0176711_0114620.jpg


去って行く姿もなかなかサマになっておりました^^。
道南ぽたリング^^in北海道 その5_e0176711_0135015.jpg




次回へ続く・・・
by mignon-anne | 2011-05-12 23:22 | ツーリング
<< 道南ぽたリング^^in北海道 その6 道南ぽたリング^^in北海道 その4 >>