人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Robinson Club Maldives in ハネムーン^^ その1

11月7日(月)深夜

結婚式の後片付けもままならないまま,日曜の礼拝後にバタバタとハネムーンへの準備をし,なんとか無事に出発! でも,結婚式等の諸準備の疲れが抜けきらぬまま出発したので,身体的には結構きつかったです^^;。

でも~久しぶりの海外旅行だし,何といってもハネムーン!!!身体の疲れとは裏腹に,もちろん気分はわくわく016.gif

関西空港からシンガポール航空で,まずシンガポールへ。嬉しかったのは・・・真夜中だったけど・・・ハネムーンだということで,ハネムーンケーキをしかもカード付きで座席まで持ってきてくれました。ハネムーンっていうだけで,サービスすごいです^^。真夜中でどうしようと思ったのですが,私達のことです。余ってももったいないし,朝食べるのもねーと,結局全部食べました^^;。ビターショコラ味で美味しかったです^^。
Robinson Club Maldives in ハネムーン^^ その1_e0176711_222432.jpg

その後眠らないといけないのに・・・映画が何本もありよりどりみどりで好きなのを選べる誘惑に負けて・・・,ハリポタの最終回を見逃していたので,すかさず鑑賞^^。気になっていたハリーの最後を見届けた後は安心して?しばらくうとうと。

朝の4時過ぎには,久々のシンガポール。チャンギ空港は以前より大きくなっていたし,ハブ空港として様々な施設があるのには感心しました。でも~あまりにも早朝だったので,,二人とも眠いまま空港内をさまよっておりました^^;。空港内には様々なランが咲いている花壇があって,乗継客は次々と写真を撮って楽しみました^^。
Robinson Club Maldives in ハネムーン^^ その1_e0176711_2247348.jpg


4時間くらい滞在後,再びシンガポール航空に乗り,シンガポールからモルディブの首都マレに飛びました。マレに近づいてくると,なんと写真でしか見たことのないような景色が眼下に広がってきました~^^。
Robinson Club Maldives in ハネムーン^^ その1_e0176711_23145839.jpg


わくわく期待しながら,飛行機はマレに到着です^^。
Robinson Club Maldives in ハネムーン^^ その1_e0176711_23203163.jpg


ここからまた国内線に乗り換えることになります。





次回へ続く・・・
by mignon-anne | 2011-12-06 23:23 | ふたりのこと
<< Robinson Club M... コトデンで2次会^^ >>